期間限定moiiバーム

Moiiシリーズ初のコラボレーションアイテム(数量限定)を入荷いたしました。

コラボするのは気鋭の注目アーティストTakako Noelさんです。

(彼女の創り出す幻想的な世界観と自然や生命に対する尊敬や賛美。Moiiの自然由来へのこだわり。自然とのつながりを軸にコラボした商品です)

・テーマメッセージは商品名でもある「EARTHPEACE」

地球や大地とのつながりを感じ見つめ直すきっかけを、テーマメッセージとともにパッケージや香りで表現

 

パッケージ、香りともに、神秘的な夜から明け方にかけての森をイメージ。(天面のタカコさんの作品は地球にも見えます🌏)

香りは “アーシーハーバルの香り”

オリバナム、アミリス、ガイヤックウッドなど心を落ち着かせ、自分の中のピントを合わせてくれるような精油を中心にブレンドしています。

 

そして、これからの季節に合わせた「湿度に負けない旬なスタイリングを」

汗や湿度で髪が乱れやすくなるこれからの季節、湿気による髪の広がりをおさえてくれるスウィートアーモンドオイル配合のバームで心地よいスタイリングを

限定商品となっておりますので、是非スタッフまでお声がけくださいませ。

✳︎ACQUA omotesando

03-3400-8585

東京都渋谷区神宮前5-2-14Gate square 2F

 

 

✳︎ACQUA aoyama

03-3478-3131

東京都港区南青山4-20-20モンプチ南青山 1F