ロングからボブへのバッサリカット【髪型】

こんにちは!ショート、ボブを

愛してやまない

スタイリストカガラシュンです!!

 

初秋の香りが漂い始めましたね!

季節が変わり始めると、

ファッションやメイク、

もちろんヘアスタイルも

変えてみたくなりますね!!

 

 

本日は僕のお客様にご協力いただき、

より臨場感あるナチュラルボブスタイル

のご紹介です!!

 

 

まずはお客様の来店時の状態。

 

Before

image

 

 

伸ばしていたが飽きてしまい

 

 

バッサリボブに切りたい!

 

 

 

でも、

 

 

 

就活もあるので軽く結べる長さは残したいとのこと。

髪のウエット状態を確認していざ純情にカットせん!!

 

 

image

 

結べる長さというところから

 

 

 

肩に少しかかるくらいで巻いたら顎下のボブスタイルを提案させていただきました!!

 

image

 

 

常に鏡を見て似合うカワイイを探りながら

カット!!それぞれの個性を引き立てます!!

 

 

After

 

image

 

 
image

 

結べる長さを残したワンレングスボブです!

少しフワッと丸いシルエットに仕上げました!!

 

 

ただワンレングスに切るのではなく、

表面付近に軽くグラデーションカットを加えてカットするとナチュラルに丸い仕上がりに!! 前髪も少し流せるくらいにカット!!

パッツンに作るよりも大人っぽさが引き立ちます!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り時間が許せば最後に記念撮影しております!!

自然体の表情がとてもステキですね!!

 

お洒落でお手入れのしやすいショート&ボブは是非カガラにお任せください!!

 

 

カガラシュンのリアルなスタイル

を掲載してます!!

インスタグラムはこちらから↓↓

http://instagram.com/s.kagara

 

 

今現在はアメブロで毎日リアルな

美容話を更新中!!↓↓

http://s.ameblo.jp/kagararhun?frm_id=v.jpameblo&device_id=799928888f51446bacc9be9ee02c95d0

 

 

まだまだあります!!カガラシュンの人気記事↓

ショートヘアやボブへのバッサリカットは僕にお任せください!《髪型》

ショートヘアとフェスTコーディネート企画《髪型》

実演!お洒落ヘア 《お手入れ簡単黒髪ショート》【髪型】