緊急事態宣言時の営業に関して

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大抑制による、緊急事態宣言時の営業に関してお知らせいたします。

現在東京都より4月8日(水)以降の緊急事態宣言による、外出自粛要請が出ておりますが、既にご予約を頂いているお客様もいらっしゃり、通常通りの営業とさせて頂きます。

4月8日(水)以降:通常営業
(4月7日(火)に発令された緊急事態宣言による自粛要請において、美容室は「安定的な生活を営む上で必要な事業」の為、美容室についてはこれまで通りの営業が可能との見解を、西村康稔経済再生担当相が議院運営委員会にてアナウンスしております)

今後の営業に関しては、状況を注視しながら対応を検討。当日の状況を見ながら営業の変更もございますので、その際はHPにてアナウンスいたします。

何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、皆様に安心してご来店をいただく為、
弊社としましては以下の対応を取らせて頂いております。

来店前:
・海外に渡航されていたお客様で、帰国後2週間経過されていない方
・37.5度以上の熱がある方
・呼吸器系に何かしらの症状がある方

に関しましては、コロナ感染拡大に繋がる可能性がある為、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみ、御来店とさせて頂いております。

入店時:
・入店時に検温を実施。37.5℃以上のお客様には、ご入店をお控えて頂き体調が改善されましたら再度のご予約をお願いしております。
・入店時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。