表参道 青山でボブ、ボブスタイルにするならお任せ下さい!

「表参道/青山/南青山 ボブにするなら絶対お任せ下さい◎ 業界から注目されるトップクラスの似合わせカ♪

青山/南青山で10代から60代まで、幅広い年代に支持される秘訣は圧倒的な経験からの技術力と丁寧なカウンセリング。「お客様の理想のなりたいを叶える」今までにない似合わせオリジナルカット◎お客様一人一人に合わせてオーダーメイドのボブを得意としている美容業界を牽引する美容師。

Instagram ->@goshima08

フォロワー数6.1万人

 

乾かすだけで決まるボブスタイル!圧倒的な似合わせカットで必ず素敵にさせて頂きます!

Hair -気持ちを前向きにする一番のきっかけはヘアスタイルを変える事。ヘアの印象で一気に、人生を変えるほどの影響があります!ヘアスタイルを通じ、皆様の毎日が特別な日々に変わるお手伝いをさせて頂きます!必ず素敵にしますので、是非お任せください!

癖や広がりが気になる方はストレートパーマがオススメO乾かすだけで決まり、圧倒的に楽になります!

癖や広がりが気になって、★ボブが扱いづらい方★ボブに挑戦したい方★朝のセットを楽にしたい方にオススメのストレートパーマです!圧倒的に楽でオシャレになるのでオススメです!一度かけると半年から1年はかけ直さなくて良いので、コスパもかなり良いです!1番のオススメメニュ

一なので是非、体験してみて下さい!

★「私のカウンセリングのこだわり」

【イメージの共有】でなりたいイメージを具体的に決めましょう◎

お客様とのカウンセリングで大事にしているのはイメージの共有です!「ナチュラルなスタイル」にしたい。でも一人一人のナチュラルの捉え方は違います。ACQUAではイメージを分かりやすくビジュアルで見ることでお互いの認識の違いをなくします。また好みのスタイルを何点か上げてもらい共通点を探し、ポイントを外さないスタイル提案させていただきます★こちらから「似合う」ポイントも提案させていただきます!

★ 実際に髪、頭の形の状態を見させてもらい一番【似合う】スタイルをご提案いたします◎

なりたいイメージが決まったら次はお客様への似合わせです。顔型、頭の形、髪質、クセなどを診断させて頂き、お客様に一番【似合う】オーダーメイドのスタイルをご提案いたします♪季節、トレンドはもちろん、その時の気分も踏まえてお客様の気持ちにも寄り添えるようなご提案をさせていただきます!

★ 親身にお悩みをお聞きします◎半端なカウンセリングのまま施術はスタートしません!

業界から注目してされているハイキャリアのスタイリストがお客様のお悩みを親身になってお聞きします。「髪、骨格のお悩み」や「こういうイメージで見せたい」など何でもお話しください!

スタイルが決まらない。まだ不安がある。という状態では施術はスタートしません!どんな悩みでもぶつけてください。

 

たくさんのボブスタイルをあなただけに似合うようにカットさせて頂きます!

表参道、青山でボブ、ボブスタイルにしたい方は是非、嶋山豪で指名してみて下さい!