『表参道/青山』でボブと縮毛矯正するなら絶対任せ下さい!

『表参道/青山』でボブと縮毛矯正するなら絶対任せ下さい!

ボブスタイルが得意な表参道美容師 嶋山豪 

Instagram→goshima08

フォロワー6.1万人

毎月300名以上のお客様を担当しております

流行りのボブヘアx縮毛矯正はこれを知っていれば失敗しない◎

これからヘアスタイルを変えてイメチェンしたいけど、こんな悩みを持っている方いませんか?

  • ボブにしたいけどクセが強いからバッサリ切れない
  •   ボブにするとメンテナンス大変だから
  • ボリュームが気になる
  • ショートだけど伸ばすと広がるからボブにできない
  • 以前にボブにした時失敗されたからもう切りたくない

なんて悩みを抱えている方いませんか?

そんな方に是非とも読んで頂きたくこの記事を書きました。

↑ボリュームが気になり、ボブ×縮毛矯正を任せて頂いたお客様

縮毛矯正のメリット

「まずメリットとしては、先天性のくせ毛を改善できること。』

『ボリュームを抑えられる』

『スタイリングが楽』

『艶のある、まとまるヘアスタイルに見える』

縮毛橋正ではアイロンやブローの熱を加えることで、捻転毛や縮毛といったその人本来のくせを取ることができます。

また、一度かかってしまえば2度と取れることがないので、カットしない限り綺麗なストレートが持続します。」

縮毛正のデメリット

『美容師によって、技術差が出やすい』

『ダメージがかかる』

「気をつけたいポイントは、良くも悪くも真っ直ぐになってしまうことです。』

あまりにも薬剤が強すぎると直毛になりすぎてしまい、不自然になってしまうこともあります。

そして髪が受けるダメージもとても大きいです。ブリーチをかけるのと同じくらいの傷みになってしまいます。」

◎縮毛矯正には上記のようなメリット、デメリットがあります。

美容技術の中で縮毛矯正は1番失敗しやすい施術になります。私の縮毛矯正は経験からなる、丁寧なカウンセリングと豊富な薬剤知識、毛髪診断でお客様の理想の仕上がりを叶えられます!

 

↑癖や広がりが気になって、縮毛矯正を任せて頂いたお客様。人生が変わったと喜んで頂きました^_^

最近ではストレート系のボブスタイルがとっても人気になってきています◎

若い世代から大人世代まで、年齢に合わせて人気のボブスタイル!

特に流行となっている若い世代に人気のぱっつんボブや大人世代にも人気の切りっぱなしボブなどがまだまだ流行っていますね。

クセがある人や広がりやすい人の場合は、縮毛矯正とボブの組み合わせが当たり前となってきました!

今までのような硬くて、真っ直ぐすぎるストレートではなく、最新の薬剤や技術を使用することでナチュラルなやわかいストレートヘアになれるんです!

こんな方にボブ×縮毛矯正がオススメ◎

*癖や広がりが気になる

*ボリュームが気になる

*切りっぱなしボブ、パツっと感を出したい

*バッサリカットだけど、似合うか心配

*朝のセットを楽にしたい

こんなお悩みをお持ちの方は多いのでは、ないでしょうか?

私の縮毛矯正はこの悩みを全て解消出来ます!

ボブ×縮毛矯正をすれば、乾かしてスタイリング剤をつけるだけで、決まります!アイロンやブローは不要になります。半年〜1年はかけ直さなくて大丈夫なので、コスパもかなり良いです◎

料金→16500

↑癖が気になって、ボブ×縮毛矯正を任せて頂いたお客様

☆前髪のみや部分縮毛矯正でボブスタイルが実現可能!

動きを出したいポイントやストレートにしたいエリアを自由に調整できる『部分縮毛矯正』や、気になる前髪やフェースラインに施術する『前髪縮毛矯正』のメニューがあるので、思い通りの仕上がりのショート・ボブスタイルが実現可能。

 

↑前髪の縮毛矯正

ボブスタイル、縮毛矯正で絶対に失敗したくない方は是非お任せ下さい!

『青山/表参道 ボブと縮毛矯正が得意な美容師』

嶋山豪 指名でお願いします!

ご予約はInstagram→@goshima08

DMかお電話、当店HPから可能になります!